サッカーを素人ながらに語ります

Jリーグ、サッカー日本代表について気になることを素人目線で書いていきます

来シーズンの江坂に期待したくなる自分

 

江坂 任 柏レイソル所属

J2に降格した時に個人残留するかと思ったのだが

柏に残留し昇格に貢献

 

彼を最初に見たのは大宮時代かなり器用で

私の好みの選手でした

ドリブル、パス、視野、シュート、運動量どれも85点という感じなんですかね

数字をつけると

日本代表になぜ選ばれないのかずっと疑問な選手です

どっかに100点がないとだめなんですかね・・・

自分はそうは思わないのですが

海外組が多くいるポジションなのでしょうがない部分はありますが

来シーズン仲川(マリノス)ばりの活躍を期待したくなる一人ですね

 

注目です!!