サッカーを素人ながらに語ります

Jリーグ、サッカー日本代表について気になることを素人目線で書いていきます

東アジア選手権代表って

昨日日本代表が発表されましたね

大学生が入ってたりベネズエラ戦でん?と思った選手が入ってたり

あの選手が入っていないと思ったり・・・

 

実は私はコンサドーレ札幌サポなので(ちょっと鹿島)田中選手の選出は凄く嬉しかったですね

 

しかし果たしてそれがいいのかは別です

 

私はこんな23人を思っていました。残留争い等あって難しい選出かもしれませんが

GK 中村(柏)、大迫(広島)、林(FC東京)

CB 畠中(横浜)、荒木(広島)、進藤(札幌)、犬飼(鹿島)

SB 松原(横浜)、橋岡(浦和)、永戸(仙台)、杉岡(湘南)

MF 大島(川崎)、田中(川崎)、喜田(横浜)、井手口(ガンバ)

   仲川(横浜)、小野瀬(ガンバ)、古橋(神戸)、前田(名古屋)、小塚(大分)

FW 宇佐美(ガンバ)、小川(水戸)、土居(鹿島)

 

なんか面白くないですか?

宇佐美のワントップを試してほしいのと、宇佐美、土居のツートップも試してほしい

って感じです

少しCBに不安はありますが試すことも含めながら勝ちにいく感じでてませんかね?